ひ だ ま り の お 家~心の空に虹色を‥

雨あがりの空に虹をみた瞬間、心の空にも幸せいっぱい虹色が描かれます♪ 心のままに‥ 素直な優しい気持ちで暮らせたら素敵ですね(*^-^*) 日々の何気ない出来事を綴ります‥ お花と古道具に囲まれて* 東京の田舎 古い社宅暮らし‥。 はじまりハジマリ~♪

秋を感じて。。。


(*^_^*)


三連休
皆さんいかが
お過ごしですか?♪

お仕事されている方
お疲れ様です
m(_ _)m


うちの
長女も朝早くから遅くまで
仕事
頑張っております
(^-^)


末っ娘
ひなというと
最近は…
何かに目覚めた!?のでしょうか?爆
整理整頓と?
勉強に取り組む姿勢が…半端な~い~(^_^;)



最近
はじめた
ピアノも楽しいらしく

11才なりに
充実した毎日を
過ごしているようです
('-^*)ok









さて
すっかり涼しくなった
今日この頃(*^_^*)

北海道の方のブログを拝見してると…
すっかり朝晩寒くなってそろそろストーブ出そうかな~なんて
つぶやきが
あちこちで(*^_^*)


こちらは
まだ日中は
半袖でも過ごせそうですが~

お洋服屋さんは
すっかり
秋モードですね~

秋のお洋服は
あまりもってないけど
秋カラーは好きです♪

ここ1週間は
すっかり体調もよくってお家の中も
スッキリしてきました
(*^_^*)

このまま
元気に年末を過ごせたらいいなぁ。。。








  1. 2016/10/09(日) 19:50:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<毛糸ぽんぽん* | ホーム | 絵を描くのが好きなんだって。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a19920613.blog107.fc2.com/tb.php/978-3bf78a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)