ひ だ ま り の お 家~心の空に虹色を‥

雨あがりの空に虹をみた瞬間、心の空にも幸せいっぱい虹色が描かれます♪ 心のままに‥ 素直な優しい気持ちで暮らせたら素敵ですね(*^-^*) 日々の何気ない出来事を綴ります‥ お花と古道具に囲まれて* 東京の田舎 古い社宅暮らし‥。 はじまりハジマリ~♪

笑っちゃう。。。


ブ○
かわいい?

笑ってる?

思わず
お母さん(私)に
似てないーーー?と
言ったら(笑)







パパ
「そんなに
お母さん可愛くないよー(爆)」

えっ?
動物さんに負けるって
どーいうこと
(@ ̄□ ̄@;)!!




っで
家族の総合判定は…


まっ

似てるって言えば
似てるかなー
でした

((((゜д゜;))))



チーン
(-.-")。。。



のほほんと
ゆるい感じが似てると思うんだけどな
苦笑。。。

**************************


東京は朝から
雨が
しとしと降ってます。

今日は
年末へ
整理整頓…を
ちまちま頑張ります♪

皆さん
よい一日を


(*^_^*)
スポンサーサイト
  1. 2016/10/17(月) 08:10:18|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あったかいご両親のもとで。。。 | ホーム | 毛糸ぽんぽん*>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a19920613.blog107.fc2.com/tb.php/982-29bfe645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)