ひ だ ま り の お 家~心の空に虹色を‥

雨あがりの空に虹をみた瞬間、心の空にも幸せいっぱい虹色が描かれます♪ 心のままに‥ 素直な優しい気持ちで暮らせたら素敵ですね(*^-^*) 日々の何気ない出来事を綴ります‥ お花と古道具に囲まれて* 東京の田舎 古い社宅暮らし‥。 はじまりハジマリ~♪

(>_<)いたたたた。


久々の咳の?風邪で
昨夜は眠れず
(;O;)
咳のしすぎで
体中が
筋肉痛(--;)?いたたっ
鏡の中の私と言えば…
目の下のくまが
おそろしやー
((((;゜Д゜)))
顔色も悪い(*_*)
…夕方から一眠りしたら咳がでなくなった?みたい?(*^o^)
お腹がすいて
先程、少しご飯をいただきました♪
今晩も咳がひどかったら明日は病院に行こうー!と
今…決断?(笑)
ひなの寝顔をみて
ふと…ホッペをさわると

トゥルントゥルン?
すっべすべ?
プルんプルん?
もっちもっち?
('◇')
ふーーーっ
なんとも羨ましいー
(≧∀≦)


…今の私…
ボロボロー
10才はふけて(笑)
人に逢えるお顔では
ないですよ(/_・、)

さてと
眠りにつくとしまーす。

オヤスミナサイ
o(__*)Zzz



  1. 2016/10/20(木) 22:48:28|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おこたとお鍋とビール。 | ホーム | 今年もまた('_'?)>>

コメント

暑くなったり、涼しくなったり気温が安定しない日々が続いて体調を崩しやすいですからねぇ。
早くご体調がよくなられますようにお祈り申し上げます。
  1. 2016/10/22(土) 05:32:51 |
  2. URL |
  3. たっつん #YHInhhNk
  4. [ 編集 ]

たっつんさんへ♪

たっつんさん
ありがとうございます
(*^_^*)
ほんと!ここ1週間
夏日のような日もあれば…今日はまた気温も低かったりで~
何を着ていいかわからないですよね~
体調、少しずつよくなってきました(*^_^*)
たっつんさんも
神社巡り…寒い日もあると思うので
年末にむけて
お気を付け下さいね♪
いつもありがとうございます
(*^_^*)
  1. 2016/10/22(土) 14:35:57 |
  2. URL |
  3. なぉ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a19920613.blog107.fc2.com/tb.php/985-cb9153b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)