ひ だ ま り の お 家~心の空に虹色を‥

雨あがりの空に虹をみた瞬間、心の空にも幸せいっぱい虹色が描かれます♪ 心のままに‥ 素直な優しい気持ちで暮らせたら素敵ですね(*^-^*) 日々の何気ない出来事を綴ります‥ お花と古道具に囲まれて* 東京の田舎 古い社宅暮らし‥。 はじまりハジマリ~♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の恵み。。。


今日の東京
お日さまは隠れていますが
心地よい気温(*^_^*)

午前中は
食材を調達しに
遠回りをして
ぷらぷら
お散歩してね♪
心も体もスッキリです
(*^_^*)

*************************
やってきました?

秋の味覚~
札幌の母から~
いっぱ~~い
(*⌒▽⌒*)




こちら









じゃが芋料理♪
家族みんな
大好きです(*^_^*)

近所にも
お裾分けして♪


段ボールいっぱいの
じゃが芋玉ねぎをみて

ひなは
ごろごろカレーが食べたいな~(*´д`*)と。

実は…
カレーの作り方を忘れるくらい(笑)
カレーをつくっていませんです(^^ゞ


長男と長女が高校生
?ひなが幼稚園?
確か、
あの頃は
カレーさまさま
(笑)
夜食べて朝食べて
楽チンだな~って思ってつくってましたが…

東京にきてからは
あまりつくらなくなってしまってね('◇')ゞ


ひなからお母さん
カレー作って~~って!

はいはい(*^_^*)
わかりましたよ。
久々のカレー作り♪
さてと
とりかかります(笑)


今日は
ウルトラスーパームーン?
68年ぶり?
とか?
夕方から雨の予報?…


ちょっと難しいかな~?
(*^_^*)

スポンサーサイト
  1. 2016/11/14(月) 13:44:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<女の子ママを楽しむ♪ | ホーム | おこたとお鍋とビール。>>

コメント

お久しぶりです!
すっかりこちらは寒いですよ~でも写真見てなんだかほっこりしました♪
カレーに野菜ジュース入れてみたり、ワイン入れてみたり、玉ねぎをみじん切りとスライスの二種類入れてみたり、色々研究を重ねているけど、何が美味しいんだかわからなくなってきちゃった(笑)
  1. 2016/11/15(火) 15:07:57 |
  2. URL |
  3. mami* #-
  4. [ 編集 ]

mamiちゃんへ

mami*ちゃん
お久しぶりです(*^_^*)
コメントありがとっ。
嬉しいな。。。
カレーね(^^ゞ
私も一時は、こだわって(笑)色々試みたとき、あったあった(笑)
でも、結局…シンプルな和風カレーになってた昨日(*^_^*)
札幌は…あっという間に冬になるね~
雪景色…今の私はみたいなぁ~
最近は北海道の四季が恋しいです。
今さらだけど…北海道の人っておおらかな人が多いと思う(*^_^*)
インフルも流行ってくるから体調気を付けてね
今年もあと少しだね
(*^_^*)
遊びにきてくれてありがとうねmamiちゃん♪
  1. 2016/11/15(火) 20:15:33 |
  2. URL |
  3. なぉ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a19920613.blog107.fc2.com/tb.php/987-1324ff7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
