ひ だ ま り の お 家~心の空に虹色を‥

雨あがりの空に虹をみた瞬間、心の空にも幸せいっぱい虹色が描かれます♪ 心のままに‥ 素直な優しい気持ちで暮らせたら素敵ですね(*^-^*) 日々の何気ない出来事を綴ります‥ お花と古道具に囲まれて* 東京の田舎 古い社宅暮らし‥。 はじまりハジマリ~♪

女の子ママを楽しむ♪



11才末っ娘
お洒落興味真っ盛り。?










最近は
毎朝
髪の
くるくる?(^^ゞの
お手伝い。

服は、お母さん
なに着て行こう?などなど
朝は20分のお洒落時間につきあいます(^_^;)


朝は時間に余裕のある専業主婦の暇な母(^^ゞ
だからできるんだけど

こうやって
絡んでくれるのも
あと一年かな?(*^^*)

末っ子
女の子の母ならではの
小さな楽しみかもしれませんね。

今日は
とってもいいお天気です。

立川立飛
ららぽーとまで一人気分転換がてら
ブラブラお買い物にいってきまーす
(*^_^*)

冬物
コート*バック*靴
ほしくなるこの時期♪



今年は年末saleまで
我慢我慢(笑)


皆さん
よい一日を♪


  1. 2016/11/17(木) 08:06:01|
  2. 子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1992・11・18 * am 9・04長男誕生。。 | ホーム | 秋の恵み。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a19920613.blog107.fc2.com/tb.php/988-6534925a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)