ひ だ ま り の お 家~心の空に虹色を‥

雨あがりの空に虹をみた瞬間、心の空にも幸せいっぱい虹色が描かれます♪ 心のままに‥ 素直な優しい気持ちで暮らせたら素敵ですね(*^-^*) 日々の何気ない出来事を綴ります‥ お花と古道具に囲まれて* 東京の田舎 古い社宅暮らし‥。 はじまりハジマリ~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1992・11・18 * am 9・04長男誕生。。



月日がたつのは
はやいですね

あれから24年・・
(*^_^*)

我が家の長男
24才。。。

夫が長男をこの世に授かった?(笑←なんかちがう?)
同い年になりました♪

すっかり大人と言える
年齢になった長男

私たち夫婦も歳をとるわけですね(*^_^*)


嬉しいこと
悲しいこと
大変なこと
色々あっての人生
(*^_^*)

うまれてから
一日一日
成長が楽しみで
いっぱいの
幸せの涙・
いっぱいの
夢をもらいました
(*^_^*)


今日は
可愛い彼女?お友達?
お祝いしてもらえるかな。。。


そばにいなくても
我が子が
笑顔でいてくれるのが
母の幸せであります
(*^^*)
  1. 2016/11/18(金) 09:04:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<美味しいフルーツに変身?♪ | ホーム | 女の子ママを楽しむ♪>>

コメント

ご長男様、お誕生日おめでとうございます。

本当に過ぎてみると、子どもの成長は早いものですね。
遠くにお暮らしでご心配なこともあると思いますが、ご家族皆様がご多幸であることをお祈り申し上げます。
  1. 2016/11/19(土) 04:47:42 |
  2. URL |
  3. たっつん #YHInhhNk
  4. [ 編集 ]

たっつんさんへ♪

たっつんさん(*^^*)
おはようございます。

子育て、振り返ると…
その時その時の
小さな何気ない瞬間は今になっては本当に愛しくって。。。
離れているので
ふと 大丈夫かな?と思うことはありますが
やはり男の子は自立して逞しくなってくれると
?なんて思います(*^_^*)ラインなどおくっても
返事がないほうが多いですが(笑)
男子は、そのくらいがいいと?自分に言い聞かせております(^_^;)
コメントありがとうございます♪
  1. 2016/11/20(日) 06:14:37 |
  2. URL |
  3. なぉ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a19920613.blog107.fc2.com/tb.php/989-d83acf32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
