ひ だ ま り の お 家~心の空に虹色を‥

雨あがりの空に虹をみた瞬間、心の空にも幸せいっぱい虹色が描かれます♪ 心のままに‥ 素直な優しい気持ちで暮らせたら素敵ですね(*^-^*) 日々の何気ない出来事を綴ります‥ お花と古道具に囲まれて* 東京の田舎 古い社宅暮らし‥。 はじまりハジマリ~♪

12月ですね。。^^





今年も
いよいよ残すとこ
一ヶ月。。。

皆さんは
どんな1年でしたか
^^*~?

私は、、、
ど~かな~
特別何か
大変なこと?
苦しいこと?

なかったのですが

体と心が
イマイチ
スッキリしない1年だったかな~(--;)?


なので
今年1年の自分に
BYE-BYEしたいかな~

(o・・o)/~
ってとこが本音。

新しい年が
待ち遠しいです
(*^^*)

来年は
今年より
ほんの少しだけ?でも
よかった~♪
と来年の今ごろは
思えるといいなぁ
(*^^*)


今日から
小学校は
個人面談週間で
4時間授業で
早帰りです♪

思いっきり
友達と遊べる一週間で
今日はランドセルをおいて
宿題も後回しσ(^_^;)?
元気に
遊びにいきました♪


今日は午前中
西武線で
隣の駅の
パン屋さんまで
(^ー^)。。


パン作りは
しない?できない?笑ので
美味しいパンや
可愛いパン
ちょっとお洒落パンを
みつけるのが
好きです(*^^*)

今は
本当に美味しいパンが
沢山ありますね
コンビニのパンも
中々美味しい~


今日買ってきた
ハートと
熊さん食パン
です。。。







お腹に入れば
一緒?ですが笑

やっぱり
女の子は可愛いものが
すき~

お友達と
みんなで食べてね
(o^_^o)


さてと
4時半まで
一人時間です
(*^^*)



スポンサーサイト
  1. 2016/12/01(木) 14:12:30|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サンタさん。 | ホーム | 着こなし。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a19920613.blog107.fc2.com/tb.php/992-aa527fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)