ひ だ ま り の お 家~心の空に虹色を‥

雨あがりの空に虹をみた瞬間、心の空にも幸せいっぱい虹色が描かれます♪ 心のままに‥ 素直な優しい気持ちで暮らせたら素敵ですね(*^-^*) 日々の何気ない出来事を綴ります‥ お花と古道具に囲まれて* 東京の田舎 古い社宅暮らし‥。 はじまりハジマリ~♪

サンタさん。



一ヶ月ほど前かな~

学校から帰るなり

ひな『おかあさーん、サンタさんは
本当は誰なの?中野くんがね、サンタなんていないって!中野くんのお母さんが、そー言ってた!って!』

わたし…
『サンタさんを信じない人には
やっぱり
こないのかもね~(*^^*)』っと。


真剣な顔が
なんとも
愛しくって。笑


我が家の子供たち。

長男は
ひなぐらいの時は
たぶん
信じてるふりをして?(笑)


長女は
中学一年生まで
本当に信じていて。
私が本当は…と伝えるとね、かなりショック(笑)だったようで
教えてくれなくてよかった!?まで言ってました(*^^*)



…たぶん
お父さんなのかなーっと。半々の気持ちで

それでも
お手紙は
やっぱりかかせない
末っ子。。。









とっても
素敵なギターが
届きました♪


(*^^*)

スポンサーサイト
  1. 2016/12/26(月) 17:57:49|
  2. X'mas
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜な夜な。 | ホーム | 12月ですね。。^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a19920613.blog107.fc2.com/tb.php/993-1881ebf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)