ひ だ ま り の お 家~心の空に虹色を‥

雨あがりの空に虹をみた瞬間、心の空にも幸せいっぱい虹色が描かれます♪ 心のままに‥ 素直な優しい気持ちで暮らせたら素敵ですね(*^-^*) 日々の何気ない出来事を綴ります‥ お花と古道具に囲まれて* 東京の田舎 古い社宅暮らし‥。 はじまりハジマリ~♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あんなこと*こんなこと♪


今日は
登校時の旗ふりの日。

(*^^*)
旗ふりまで
大丈夫かな?歩けるかな?と
1日1日。
ほぼ
寝たきりの
連休だったっけ。

そして
今日は…!
久々に外へ♪

あーーーー
よかった(*≧m≦*)
激痛は脱出♪


でも…
まてまて
あと少し安静にしよう?(笑)
2日は
ちょっとこんな感じで?(笑)

リビングに
お布団敷いて…


ダラダラ生活しております(^^ゞ







新年早々
スタート…
ちょっとダメダメでしたが

体調がわるいと
気持ちまで
おちてねっ(-"-;)


今日は
雲一つない空をみながら♪
気持ちいいーーーー
深呼吸。。。

家に帰って
お布団に
ごろりん(笑)して…

あんなこと?こんなこと♪
先のこと…
少し考えてね(^-^)

ちょっとまだ先だけど…
桜が待ち遠しいな~


あっ、
我がふるさと
北海道は
真冬だというのにねっ。

さて
今日は
お仕事休みの長女が
夕飯の
おかずを買ってきてくれます(*⌒▽⌒*)

ありがたいありがたい


(*^^*)

スポンサーサイト
  1. 2017/01/11(水) 15:14:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<同窓会。 | ホーム | いたたたたっc(>_>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a19920613.blog107.fc2.com/tb.php/999-0b02db37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
